Truck Ladyのベスト車内アクセサリー

こんにちは
海上コンテナ輸送のトレーラーに乗っている
YUUUです

私はトレーラーに乗り出してから
8年になります

今回は私が仕事の合間に癒されている車内アクセサリーやおすすめパフェのご紹介です✨

Truck Ladyのベスト車内アクセサリー
めっちゃエモい映え映え
シフトノブでーす!
外が暗くなる夕方頃には、
疲れもMAXになってくるので
このエモくてキレイな
アクアシフトノブに癒されてまーす。
Truck Ladyのおすすめパフェ〜

長距離を走らないYUUUがよく立ち寄る
オススメの道の駅は
和歌山県かつらぎ町にある
くしがきの里でーす。

ここのフルーツはめっちゃおいしくて
立ち寄った際には、その時の旬なフルーツをたくさん買ったり、和歌山名物を買ったりしまーす。
最近はこの道の駅の中で
旬のフルーツをつかったコスパ最高な
映えパフェがオススメでーす!
ぜひ近くにきた際には立ち寄ってみてください🤗

┃Truck Lady5 Blog

輸出品や輸入品を積み込んだ海上コンテナを運搬するトレーラードライバーのYuuさん。ドライバーに憧れて、未経験から海上コンテナの運転手に挑戦し、子育てと両立しながら活躍しているトレーラードライバーさんです。

輸出品や輸入品を積み込んだ海上コンテナを運搬するトレーラードライバーのYuuさん。ドライバーに憧れて、未経験から海上コンテナの運転手に挑戦し、子育てと両立しながら活躍しているトレーラードライバーさんです。

  関連記事

Truck Ladyのベスト車内アクセサリー” への2件のフィードバック

  1. 優しそうで可愛いママさんご苦労さまですね・・頑張ってね・・
    くまちゃん=酒井久之(さかいひさし)携帯Faceブックではいつも拝見してます大好きですね。

    1. いつもコメントありがとうございます(^^)♫
      ブログも読んでもらえてコメントももらえてすごく嬉しいでーす
      これからも頑張りまーす
      ありがとうございます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です