Truck Ladyの日ごろの日焼け対策

今回は
YUUUが日頃している
日焼け対策をご紹介しようと思います

私は一年中日焼け止めは塗っていますが
あったかくなってくると特に
日焼け止め対策を強化するようにしています

日焼け止のおすすめ

まず、私が使っている日焼け止めは
絶対焼かないのフレーズでお馴染みの
アネッサのアリーを使っていまーす

アームカバーとネックカバーも使用しましょう!

すごく手も焼けるので
アームカバーもしています♫
運転中はさらにアームカバーの上から
ゴルフ用の指先が切れているタイプの皮の手袋もしています

あとは首も
すごく焼けるので
ネックカバーもしています
私がしているネックカバーは、鼻の上まで
あげれるので、しっかり顔もカバーしたい時は
顔まで上げてつかったりもします🤗🎵

これから夏本番にそなえて
YUUUの日焼け対策
参考にしてもらえたら嬉しいでーす🎵

┃Truck Lady5 Blog

輸出品や輸入品を積み込んだ海上コンテナを運搬するトレーラードライバーのYuuさん。ドライバーに憧れて、未経験から海上コンテナの運転手に挑戦し、子育てと両立しながら活躍しているトレーラードライバーさんです。

輸出品や輸入品を積み込んだ海上コンテナを運搬するトレーラードライバーのYuuさん。ドライバーに憧れて、未経験から海上コンテナの運転手に挑戦し、子育てと両立しながら活躍しているトレーラードライバーさんです。

  関連記事

Truck Ladyの日ごろの日焼け対策” への1件のフィードバック

  1. 美人✨さんなので日焼け止め☀️対策は絶対に欠かせないし大変ですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です