TRUCK LADY5 BLOG

先輩ママドライバーが語る 両立への挑戦

私はトラック運転手としてはまだまだ未熟ではありますが今年で12年目になります😊🚚

まだ子どもが小さい頃は小さな軽トラックに乗って宅配などをして…毎日子供が帰宅する時間や夕方には家に帰れる仕事から始めていきました!

それから子供の成長と共に私もトラック業界で成長していきたかった為…少しずつ時間を増やして、トラックの大きさも徐々に大きくしていく様な感じで無理なく仕事をする事が出来ました♬

今は女性ドライバーさんが増えていく世の中にもなってきていますので会社によっては託児所がある運送会社さんもありますし、

これからもっともっと女性ドライバーさんが増えていってほしくてこの記事を書かせてもらいました🥰

まだ子供が小さい頃は少し睡眠時間が減るかもしれませんが…それはどの仕事についても同じです。

安全運転さえ守っていれば事故も防げます!

トラック業界は女子特権なところも沢山あるので、是非‼︎皆さんもトラック業界を女子だらけにして盛り上げていきましょ〜☺️笑

トレーラー運転手
Misarin

trucklady5_misarin3
┃Truck Lady5 Blog
家庭で使用する日用品や食料品など物資が入ったコンテナを運んでいる、トレーラードライバーのMisarinさん。トレーラーから見える景色と仕事を楽しみながら働いているトレーラードライバーさんです。

先輩ママドライバーが語る 両立への挑戦” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です☺️
    福井県敦賀市でトレーラー乗ってます。
    男女問わず同じ景色を見ることができる素晴らしい仕事やと思います。
    これからも一緒に頑張って走りましょう☺️

    1. 畠山繁さま
      日頃より、Truck Lady5を応援していただきましてありがとうございます。
      皆さまにご協力いただきながら、これからもドライバーの魅力や日々の活躍を伝えてまいります。
      今後とも、Truck Lady5を宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。