yayaさんのトラガールストーリー —Part1 体験談篇—

おはようございます🌞
沖縄でトレーラー運転手 yayaです〜

今日はトラックドライバーとして私の体験を元に、皆さんの参考になるようなストーリーをシェアしたいと思います。

Q.『トラックドライバーになる前に知りたかった事は???』
trucklady5_yaya6
「労働時間、労働内容、1番は!!!女性でも出来る仕事なのか!!!でした〜」
Q.『トラックドライバーになる為の心得』
yaya
「気合いと目標を持って!!!日々を楽しく過ごすためにどうしたら良いか…自分なりにモチベーションあげて日々仕事する事かなッ♡」
Q.『トラックドライバー7年目になって、学んだこと』
trucklady5_yaya1
「常に笑顔忘れず!モチベーションあげて、日々楽しく過ごしていたら… 何となく 今まで来れた✩.*˚体調悪い時は絶対無理しない事!!!大きな車だけに危機感は大事。」
Q.『トラックドライバー、子育て両立』
trucklady5_yaya_icon
「会社によって、ママさぁんでも協力体制のある会社へ就職すると、楽しくお仕事できます!!! 会社との出会いが大切!!!諦めないで♪」
Q.『会社で女性1人である事の心得』
trucklady5_yaya7
「分からない事は無理せず、聞く、力で協力が必要な時は頼る!!!意地を張りすぎずなんでも頼る事の出来る人になる事かなぁ〜笑(*^^*)」

トレーラードライバーの仕事に関する質問がありましたら、コメントでよろしくお願いします〜

来週はPart2にて仕事&プライベートについて話したいと思います。

┃Truck Lady5 Blog
出来上がった生の鉄筋を加工工場や現場に運ぶ大型トレーラードライバーのやぁやぁさん。力仕事が必要なことも多く、無事安全に荷降ろしできた時の達成感とこの仕事の楽しさを感じながら働いている大型トレーラードライバーさんです。
出来上がった生の鉄筋を加工工場や現場に運ぶ大型トレーラードライバーのやぁやぁさん。力仕事が必要なことも多く、無事安全に荷降ろしできた時の達成感とこの仕事の楽しさを感じながら働いている大型トレーラードライバーさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です