yayaさんのトラガールストーリー —Part3 女性ドライバーが増えることを願って✨yayaさんの想い篇—

おはようございます。
南国沖縄で首振りトラックに乗っているyayaです。

今日はトラック運転手になって良かったところと今後改善されると良い点について考えましたのでぜひ読んでください〜

女性トラックドライバーとして
私が1番 プラスになったのは。

勉強の苦手な私が 毎日イキイキとして楽しくお仕事が出来てることです。
仕事に関わる事で出会った方々の協力などほんとに暖かく感じる事が出来ました(*^^*)
この仕事のおかげで自分への自信を得ることが出来ました♪
これからも もっとモチベーションあげて楽しくしていきますよ〜♪

今後の女性ドライバーが頑張って行く為に
もっと 家庭のあるママさぁん達の働きやすい環境改善が増えるとィィな〜と思います。

ママさぁんが働きやすいような環境、勤務時間、子供さんの体調崩した時の会社の対応、会社に保育園など…
安心してお仕事出来る環境があるとィィかな〜(˶ˊᵕˋ˵)

運転手の仕事を探すにあたって
女性ドライバーとしての強みは…

男性職員だけの会社に女性がいるだけで
明るくなったと言う話を聞いたことがあります
(˶ˊᵕˋ˵)
こんな感じでみんなで毎日楽しく
笑って過ごせる花になれるように私も心がけたいと思いまーす!!!

これからトラックガールなりたい方へBLOG記事を見ていただけたら幸いです〜

次回の記事で書いてほしいBLOGテーマなどリクエストがありましたら、コメント欄に書き込んでください♬︎

今週もよろしくお願いします♡

┃Truck Lady5 Blog
出来上がった生の鉄筋を加工工場や現場に運ぶ大型トレーラードライバーのやぁやぁさん。力仕事が必要なことも多く、無事安全に荷降ろしできた時の達成感とこの仕事の楽しさを感じながら働いている大型トレーラードライバーさんです。
出来上がった生の鉄筋を加工工場や現場に運ぶ大型トレーラードライバーのやぁやぁさん。力仕事が必要なことも多く、無事安全に荷降ろしできた時の達成感とこの仕事の楽しさを感じながら働いている大型トレーラードライバーさんです。
  関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です